2019年 いろりふとプラン

毎年恒例!!【いろりふとプラン】

スキー、スノーボードシーズンも本番を迎えております。そこで休日をアクティブに過ごすお客様にお得なプランをご用意い致しました。しっかり滑った後は暖かい濁り湯と炭火を囲んだ囲炉裏料理をお楽しみください♪

『一日お二組限定!リフト券付きお得宿泊パックプラン』をお電話予約にて承ります。

①平日限定リフト1日券付き@11540+入湯税~

Mt乗鞍スノーリゾートでは曜日毎に該当者のリフト券が半額以下で購入出来るお得dayが設定されております為、敢えて1日券付きプランをご用意致しました。

勿論、ご宿泊者様には1泊に1枚の宿券の販売も併用出来ますので合わせてもお得なプランに成る事間違いなし!

(お子様は@7750、幼児様は@4320にて承ります。)

②土日限定リフト2日分付き@16600+入湯税~

貴重な週末をしっかり滑りたい!というお客様に2日間のリフト券付きプランをご用意いたします。

朝ご到着のお客様には8時より広間をご利用頂けます。お帰りの日は勿論温泉もお入り頂けますので充実した週末に成る事間違い無し!

(お子様は@10960、幼児様は@5400にて承ります。)

①②共に

*お電話予約にて承ります。

*お支払いは現金のみとさせて頂きます。

*期間は3月31日までとさせていただきます。

*通常のプランとはお食事の内容に多少の違いがございます。

*ご料金は東館でのご案内となります。西館は+@2160にて、ステーキぷらんは+@1500にて、又ご人数によるご料金の変動は致しません。

尚、プラン②では宿券の販売との併用はお受け致し兼ねますのでご了承下さいませ。

③冬期限定最大7時間early check-in宿泊料金+@2000

ファミリーに人気の山水館信濃新春お年玉企画!!

『冬季平日限定early check-inお得プラン』をお電話予約にて承ります!

通常1h@2000の延長料を頂く所なんと‼︎

ご宿泊料金+@2000にて朝8時よりお部屋をご利用いただけます。

スキー、スノーボードのお客様や、小さなお子様連れのファミリーに最大7hのearly check-in☺︎

お電話にて事前にお申し付け下さいませ。

ご予約お待ちしております!

☎︎0263-93-2301【乗鞍岳 山懐の湯宿 山水館信濃】

blogMitsuru Okunada